夜の蝶育成係@ニューヨーク

アメキャバはニューヨークとロサンゼルスのキャバクラやカラオケなどの仕事紹介をしております。初めてニューヨークやロサンゼルスのキャバクラで働く方のためにアメキャバではニューヨークまたはロサンゼルスの生活に関するサポートもしていますので、ご安心ください。


実際にキャバクラで働かれる方によく聞かれるQ&A

アメキャバではニューヨークとロサンゼルスのキャバクラの求人を10年以上斡旋しており、その中でよくニューヨークとロサンゼルスキャバクラで働きたいキャバ嬢の方からよく聞かれる質問をご紹介します。

Q:未経験ですが大丈夫?

A:はい大丈夫です!もちろん経験者の女の子もいますが、多くの未経験者も海外デビューしていますよ。仕事の仕方などしっかりお教えしますのでご安心ください。

Q:短期でも大丈夫?

A:はい大丈夫です!1ヶ月からの短期の方もたくさん働いていますよ。まずはお問い合わせを!

Q:どんなお客さんが来るの?

A:お客様の多くは日本人の方です。駐在でアメリカに住まれている方や出張や観光でいらしてる方がメインになります。

Q:個室のキャバクラって大丈夫?

A:お店によっては個室のお店もあり、その事を心配される方もいらっしゃいますが、性的なサービスなどは一切ありませんし常にウェイターが見まわっていますので心配ありません。

Q:海外のキャバクラって怖い?

A:お店にお金を払って連れ出したりされるって心配されている方がいらっしゃいますが、アメキャバの提携するお店では絶対にありません!

ニューヨーク又はロサンゼルスで旅行をしながら働きませんか?

夜の仕事をご紹介します!

英語ができなくても日本人のお客様が大半なので問題なし!お金がなくても店の条件に合えば航空券も宿泊代も全てお店が負担します。また短期で語学学校に行きながら生活費を稼ぎたい方もご紹介します。